アイドルグッズ高価買取人気おすすめ店特集

アイドルグッス高価買取人気店おすすめ 利用してみた結果!高額買取の秘密

ジャニーズグッス買取,アイドルグッス高価買取,ジャニーズグッス買取おすすめ

 

ジャニーズ、嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、Kis-My-Ft2(キスマイ)、
AKB48、乃木坂46、欅坂48、SKE48、ももクロ、ハロプロ、モーニング娘。、私立恵比寿中学、BABYMETAL

いつの間にか何年もおっかけてたまりにたまったアイドルコレクション。

 

ファンであれば当然持ってるであろうグッズはいつか何かのタイミングで手放す時がきます。
その時にはどんな方法があるでしょうか。今時の売り方で色々調べて試してみました。

 

 

 

アイドルグッズの買取方法はオークションと買取業者どちらがお得?

 

・買取業者で売る・ヤフオクで売る・ブックオフで売る・アマゾンで売る・メルカリ等スマホアプリで売る

色んな方法がありますが、それぞれ特徴があり、向いている、向いていない商品がありました。
CDやDVD,アイドルグッス系ですごくレアで値段が確実につくものであればヤフオク等でもいいですが、大量にあって買い取ってもらえるかどうかわからないものや
値段もつなかいであろうものが大量にある場合は手間暇を考えれば断然買取業者が楽で、値段もつきました。

 

その中でも有名ですがアイドルグッズ専門にあつかっているアイドル館が良かったです。雑誌の切り抜きやちょっとしたグッズでも買い取ってくれます。

 

 

ヤフオクで売る
良い点:思わぬ金額で落札される時がある。
悪い点:個人間のやりとりなので、特にグッズ系はトラブルが多い

 

物によっては、高額で落札される場合もあります。特にレアなもので、確実に値段がつくものはヤフオクがいいかもしれません。

 

ただ、レアものであればいいですが、実際は競合も多く売れるかどうかがわからないです。
よくあるパターンは、本人は「レアだ!」と思っていても案外数が出回ってたりして値段が全然つかない場合があります。
※特にアイドルグッズ関係はサイン付きなものは偽物もたくさん出回っており、いわゆる転売する人が多いです。

 

ヤフオクの場合最長7日間で設定できますが、7日間で売れない場合は自動延長にしていれば延長できます。ただいつ売れるかわかりません。中には1年以上、繰り返しでている商品もいっぱいあります。

 

あと、手間暇がかかります。詳細文もそうですが、何より写真が命。何枚も撮ってUPし、落札されても梱包や配送まで大変気をつかいました。

 

 

例えば同じものが出品されていても、少々高くても評価の高い方から落札される傾向にあります。
似たようなものが出品されている傾向にあるので、他の方のもじっくり見て研究し、タイミングを見て出品する等、テクニックも必要です。写真がボケたり、綺麗でなければ落札されません。

 

 

経験から、家電製品は古くともヤフオクは大変相性がいいです。服等であればフリマアプリが今がいいかもしれません。

 

 

ブックオフ<で売る
良い点:お店が近くにあれば、すぐに持っていくことができ、現金化できる。
悪い点:買取ができるのは、CDやDVD、本になるのでアイドルグッズは売れない。値段がすごく安いことも。

 

 

店頭に持っていけばその場で査定してれるので近くに店舗があって即金が欲しい場合はオススメ。ただし買い取れるのはCDやDVD,本になります。

 

結構値段がつかないので以前大量に持って行っても「え!これだけ?」という方は多いのではないでしょうか。大量に持って行って、数百円ということがありました。

 

今はネットからでも可能ですが、ネットだと結構時間がかかるらしいです。ブックオフは1品1品登録され、ヤフオクに同時に出品しているのも陳列されています。
ブックオフでレアな金額で売るのであればヤフオクの方がいいかと思います。

 

アマゾンで売る
良い点:段ボールがすぐに届く。佐川急便もすぐにとりに来てくれる。
悪い点:ブックオフ同様、買取ができるのは、CDやDVD、本になるのでアイドルグッズは売れない。現金ではない。

 

 

一度は休止になったアマゾンの買取が今では『リコマース』宅配買取サービスという形で復活している。
段ボール等も無料で持ってきてくれる。佐川急便もすぐにネットで申し込めば来てくれるので労力としては楽。

 

ただグッスではなくDVDやCD、本になるがものによっては買い取ってくれない。現金ではなくアマゾンギフト券になる。昔のアイドルだと買取は難しい傾向にある。

メルカリなどのフリマアプリで売る
良い点:スマホひとつですぐに売買することができる。簡単に出品もできるし、何でも売れる。
悪い点:個人間のやり取りなのと、やはり梱包などの手間がかかる。値引きを高い確率で要求される。

 

スマホで簡単に撮影して、すぐに売ることができる手軽さから人気のメルカリやフリル、ラクマといったフリマアプリが流行っています。

 

 

主に身の回りのものが簡単に売れるのは大変ありがたいです。オークションではないので、値段をいい値でつけることができます。
出品に関しては手軽にできるので、写真は大事ですがヤフオクのようにたくさん画像を出せないのと、あまり画像でクオリティをあげるよりも物がわかれば大丈夫かなと思います。

 

 

注意としてはグッズも売れますが、送料は出品者が負担がセオリーなので、送料と取引手数料10%引かれるので、利益率を計算しないとかえってマイナスになることも。
値引き交渉される場合が大変多いです。これが結構面倒でした。

 

 

 

あまりにしつこく値引きを要求したり、横柄な言葉遣いの人がいれあブロックも出来ますが、100円単位で値引きを何度も要求されたりするので今まで値引き要求無しで落札されたことは一度もありませんでした。

 

 

 

落札される金額も大事ですが、そういったやりとりが手間で気を使いました。転売する人もすごく多く、写真を勝手に使用されたこともありました。

 

 

 

 

以前取引で送料と手数料を引けば100円前後の利益、といった商品がありました。
その際に何度も値段交渉を行い、かさばるものだったので梱包もプチプチと、その大きさに合うように段ボールをきって合わせて、コンビニにいって配送手続きをして、「送りました」と連絡をするといった
労力が私には合いませんでした。

 

 

いずれにしても、一対一のやりとりのサービスの場合は個人のやりとりなので梱包を含め気を使う事が多かったです。

 

私は、知らない方といはいえ、一旦取引をしてしまえばお互い個人情報を受け渡しすることになります。もともと気をつかう性格なので
オークションやフリマアプリで値引き交渉があると、もちろん断ればいいのですが、「少しぐらい低くしなければ」と思ってしまいます。

 

相手の情報を詳しくもらわなくても送れる方法もありますが、送る側は商品や住所にヤフオクにしてもメルカリにしても評価をつけられるのできちんとした対応が必要です。

 

 

 

 

なるべく、人とのやりとりを無くして、気をつかわずに、しかも面倒くさがりやなので一度でぱっと終わらせたい。
時間のコストと労力のコストをかけずに、良い買取金額を期待したい・・・ワガママですいません。

 

 

 

結果、労力と時間的コストをかけた割には、いずれのサービスを利用しても大した金額の差はなかった、というのが色々調べて試した結果でした。

 

 

 

 

 

全国のアイドルグッズ買取業者をネットで検索、調べつくしました。その中で一番人気の「ジャスティ」では、実際にアイドルグッズを買取してもらいました。
オークション等の手間暇を考えると、とてもお得で高額買取してもらいました。

アイドル館 JUSTY(ジャスティ)

ネットで色々調べて買取業者を見たところ、そして実際の買取金額の比較、口コミや評価を調べました。
JUSTYは、ジャニーズのみならず、アイドルの関連グッズなら何でも買取OKなのです。
女性アイドルグッズ買取強化のタイトルではCDやDVDストラップはもちろん、キーホルダー・ピンズ・小物類、アクセサリー、置時計等。

 

 

 

 

高額買取 アイドル館実績
AKB48 マジすか学園5 4,000円
乃木坂46 限定個別ボイス目覚まし時計 白石麻衣 7,000円
乃木坂46 DVD 1st year birthday live 5,400円
乃木坂46 限定盤 悲しみの忘れ方 ブルーレイ 6,200円
ももクロ 高城れに ギャラクシーパーカー 7,500円
ももクロ 袖革スタジャン 10,000円
BABYMETAL LEGEND 2015 新春キツネ祭り THE ONE ブルーレイ 18,000円
BABYMETAL 1stアルバム限定初回限定盤 CD DVD 4,300円
私立恵比寿中学 DVD グローバル化計画 7巻セット 6,900円
私立恵比寿中学 DVD エビ中の永遠に中学生(仮) 6巻セット 5,000円
私立恵比寿中学 ブルーレイ 甲殻不動戦記 ロボサン 5,200円

 

 

ジャニーズグッス買取,アイドルグッス高価買取,ジャニーズグッス買取おすすめ

 

 

実際に売ってみた!アイドルグッス買取をアイドル館で。

 

ヤフオクでも売れている様子もなく、アマゾンでも買取金額がつかなかったので、JUSTYアイドル館で申し込みました。少し前のアイドル・・・だと値段がつかないのですね。

 

申し込むと、2日後には段ボールが届きました。そこには申込用紙も一緒に同封されています。
ジャニーズグッス買取,アイドルグッス高価買取,ジャニーズグッス買取おすすめ
ついでに、他の買取もしますので、一緒にどうですか?といったチラシも同封。これを見ると何でも買い取ってくれそうです。
アイドルグッズ等に関係なく、ゲームでもホビー商品、最近ではディズニーグッズ買取も人気です。
ジャニーズグッス買取,アイドルグッス高価買取,ジャニーズグッス買取おすすめ
売買契約書です。念のため、目を通しておきましょう。
ジャニーズグッス買取,アイドルグッス高価買取,ジャニーズグッス買取おすすめ
梱包の仕方が写真でわかりやすく説明しています。基本的には、ひとつひとつの商品を丁寧に梱包する必要はなく、まとめてプチプチか、あるいは新聞紙や不要のタオル等でくるむような感じです。
隙間があると中で商品が動いて、割れ物がある場合はCDとかパッケージが欠ける可能性もありますからね。ある程度固定できていれば問題ないかと思います。
ジャニーズグッス買取,アイドルグッス高価買取,ジャニーズグッス買取おすすめ

 

あと、何が便利ってこれが便利。住所等全部記載しています。もちろん着払いです。これを段ボールに貼るだけでOKです。
ジャニーズグッス買取,アイドルグッス高価買取,ジャニーズグッス買取おすすめ

 

数々のAKB48グッズ。写真集も沢山購入しました。同じものも何冊かあります。ファンの方ならわかると思いますが、お気に入りのグッズは2つ以上購入するんですよね。ひとつは観賞用、ひとつは完全保管用です。
前田敦子や高橋みなみ、篠田麻里子、小嶋陽菜等の写真集やCD,DVD・・それはもうたくさんあります。
ジャニーズグッス買取,アイドルグッス高価買取,ジャニーズグッス買取おすすめ

 

生写真も沢山購入しました。オークションでも売ってみたのですが、いくつかは売れました。ですが一枚一枚、梱包して、やりとりして、メールして、そしてコンビニに行って・・もうけは数十円ってことがあったので二度とやらないと誓いましたw
ジャニーズグッス買取,アイドルグッス高価買取,ジャニーズグッス買取おすすめ

 

ジャニーズグッス買取,アイドルグッス高価買取,ジャニーズグッス買取おすすめ

 

ジャニーズグッス買取,アイドルグッス高価買取,ジャニーズグッス買取おすすめ

 

これを全部段ボールにいれるだけです。梱包はほぼなし。写真集はつみあげ、写真等の小物はA4サイズの封筒にいれたのみです。DVDなども梱包しませんでした。ある程度つめれば固定されるのと「コワレモノ」シールも同封されているので、シールをはって終わりです。

 

 

あとは集荷ですが、ヤマト運輸の電話番号がかいた紙があるのでそこに電話するか、ホームページから申し込むかどちらかです。私はヤマト運輸の集荷をホームページで行いました。夕方の17時ぐらいに申し込んだら20時ぐらいに家まで集荷に来てくれました。
とても楽です。

 

手順をおさらいすると

 

こちらから申し込み、
https://justy-consul.com/idols/

 

すると、数日後に段ボールが届くので詰め込み。(最初は本人確認書類が必要です)

 

あとはヤマト運輸へ電話かHPから集会の申し込み。

 

これだけです。時間と労力のコストが全くかかりませんでした。とても楽です。あとは査定金額がメールでくるので待っているだけです。

 

もし、金額に不満があったりすれば返品可能です。なのでまずは査定ですね。

 

そして肝心な金額ですが、公表してはいけないルールになっております。

 

ですが・…下記のようなメールが来ました。おお!やはりアイドルグッズ専門がよかった。

 

 

到着箱数  × 1

 

合計査定金額   
¥○○○○○

 

----------------------------------------------------------

 

■ご注意

 

人気などによりグッズ価格は極端に変動する場合がございますのでご了承ください。
また、開封済みの物は新品未開封に比べ価値が落ちてしまいます。
写真なども包装用紙の傷等も価格に少なからず影響はありますのでご了承ください。

 

※チケット控券を買取希望なされたお客様へ
コンサートチケットの控券(半券)買取のご要望がある方は会員情報が記載されている場合がございます。
チケット控券で会員情報・個人情報の記載があるものの場合、個人情報となりますので処分の対象になります。
個人情報のあるものになりますので、返却か処分にてご対応いたしますのでよろしくお願いいたします。
(返却はヤマト運輸様の着払いにて、お送りいたします。)

 

 

■了承・キャンセルの手順について

 

上記、査定金額でよろしければ、この以下メールアドレス宛てに買取趣旨のご返信をください。

 

買取受付専用アドレス
kaitori@justy-consul.com

 

 

 

アマゾン等でも調べてればわかるのですが、写真集だと中古では査定額10円とかがあります。モーニング娘。でメンバーの写真集を新品でいくつか保有してたのですが、なんと新品にもかかわらず買取不可でした(/_;)。シンピンナノニ・・・。
写真集等はかさばるし、梱包等も気をつかってやるのですが意外と値段がついていないんですよね。

 

ですので、今回の査定額にはとても満足です。宅配買取のアイドル館を利用してよかったです。

 

 

ジャニーズグッス買取,アイドルグッス高価買取,ジャニーズグッス買取おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

取り扱いアーティスト例

 

IRON MAIDEN 洋楽
相川七瀬 その他
aiko その他
アイドリング!! アイドル
青木隆治 その他
赤い公園 その他
Aqua Timez その他
access その他
浅香唯 その他
Acid Black Cherry その他
ACIDMAN その他
アジカン その他
アフィリア・サーガ アイドル
阿部真央 その他
天野月子 その他
安室奈美恵 その他

絢香 その他
嵐 ARASHI ジャニーズ
アルカラ その他
[Alexandros] その他
アンジェラ・アキ その他
安全地帯 その他
andymori その他
androp その他
杏里 その他
AVRIL LAVIGNE 洋楽
ART-SCHOOL その他
飯島直子 俳優・女優
家入レオ その他
YMO その他
syrup16g/五十嵐隆 その他
いきものがかり その他

井口裕香 声優
石野真子 その他
石原裕次郎 その他
イ・ジュンギ K-POP 韓流/アジアンポップス
泉谷しげる その他
今井麻美 声優
今井美樹 その他
忌野清志郎 その他
INFINITE K-POP 韓流/アジアンポップス
E-girls アイドル
eastern youth その他
ET-KING その他
WINK その他
w-inds その他
WEAVER その他
上坂すみれ 声優

上戸彩 俳優・女優
上原美優 俳優・女優
宇多田ヒカル その他
ウルフルズ その他
UVERworld その他
HY その他
EXO K-POP 韓流/アジアンポップス
EXILE その他
SKE48 アイドル
X-JAPAN その他
NMB48 アイドル
NYC ジャニーズ
m-flo その他
ELLEGARDEN その他
Elvis Presley 洋楽
エレファントカシマシ その他

Every Little Thing その他
AKB48 アイドル
A9 その他
A.B.C-Z ジャニーズ
OASIS 洋楽
及川光博 その他
大江千里 その他
大黒摩季 その他
大塚愛 その他
岡村靖幸 その他
OKAMOTO'S その他
奥田民夫 その他
尾崎豊 その他
小沢健二 その他
押尾コータロー その他
OZZY OSBORN 洋楽

小田和正・オフコース その他
おニャン子クラブ アイドル
岡本真夜 その他
ORIGINAL LOVE その他
ORANGE RANGE その他
音速ライン その他
陰陽座 その他
甲斐よしひろ その他
柿沼愛実 声優
神楽坂ゆか 声優
CASCADE その他
KAT-TUN ジャニーズ
加藤和樹 その他
加藤ミリヤ その他
角松敏生 その他
KANA-BOON その他

カヒミ・カリィ その他
上地遊輔 俳優・女優
加山雄三 その他
KARA K-POP 韓流/アジアンポップス
辛島美登里 その他
Charisma.com その他
河合奈保子 その他
川本真琴 その他
KAN その他
関ジャニ∞ ジャニーズ
ガガガSP その他
Gackt その他
Gazette その他
氣志團 その他
KISS 洋楽
Kis-My-Ft2 ジャニーズ

喜多村英梨 声優
吉川晃司 その他
きのこ帝国 その他
キマグレン その他
キム・ジョンフン K-POP 韓流/アジアンポップス
木村カエラ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ その他
キュウソネコカミ その他
℃-ute アイドル
9mm Parabellum Bullet その他
清木場俊介 その他
キリンジ その他
kiroro その他
Kinki Kids ジャニーズ
筋肉少女帯 その他
KEYTALK その他

ギター・ウルフ その他
銀杏BOYZ その他
QUEEN 洋楽
クォン・サンウ K-POP 韓流/アジアンポップス
工藤静香 その他
久保田利伸 その他
倉木麻衣 その他
クリープハイプグレイプバイン その他
くるり その他
KREVA その他
黒夢 その他
グッドモーニングアメリカ その他
GREEN DAY 洋楽
CRAZY KEN BAND グルグル映畫館 その他
グループ魂 その他
GLAY その他

globe その他
毛皮のマリーズ その他
ケツメイシ その他
Chemistry その他
Kemuri その他
劇団スタジオライフ その他
ゲスの極み乙女。 その他
小泉今日子 その他
倖田來未 その他
Cocco その他
コブクロ その他
小松未可子 声優
米米クラブ その他
小柳ゆき その他
COMPLEX その他
コーネリアス その他

coldrain その他
ゴスペラーズ その他
ゴダイゴ その他
後藤まりこ その他
GOING UNDER GROUND その他
GOING STEADY その他
GO!GO!7188 その他
ゴールデンボンバー その他
サイコルシェイム その他
斉藤和義 その他
Sound Horizon その他
早乙女太一 俳優・女優
サカナクション その他
坂本冬美 その他
坂本真綾 声優
さくら学院 その他

サザンオールスターズ その他
Sads その他
佐藤健 俳優・女優
サニーデイサービス その他
Salyu その他
沢尻エリカ 俳優・女優
サンボマスター その他
ザ50回転ズ その他
THE YELLOW MONKEY その他
the telephones その他
the HIATUS その他
THE BACK HORN その他
the band apart その他
THE BIRTHDAY その他
THE BEATLES 洋楽
the pillows その他

THE WHO 洋楽
THE BOOM その他
THE BAWDIES その他
THE MIRRAZ その他
ZARD その他
椎名へきる 声優
椎名林檎 その他
SHISHAMO その他
SID その他
SiM その他
SHINee K-POP 韓流/アジアンポップス
SIAM SHADE その他
少女時代 K-POP 韓流/アジアンポップス
湘南乃風 その他
少年隊 ジャニーズ
SHINWA-神話- K-POP 韓流/アジアンポップス

CNBLUE K-POP 韓流/アジアンポップス
THE ALFEE その他
J-FRIENDS ジャニーズ
JEFF BECK 洋楽
ZIGGY その他
ジャニーズJr ジャニーズ
ジャパハリネット その他
ジャンヌダルク その他
JUDY&MARY その他
JUN SKY WALKER(S) その他
JOHN LENNON 洋楽
水曜どうでしょう その他
スガシカオ その他
スキマスイッチ その他
SCANDAL その他
Skoop on Somebody その他

School Food Punishment その他
鈴木あみ その他
鈴木雅之 その他
StylipS 声優
スチャダラパー その他
ストレイテナー その他
SNAIL RAMP その他
スネオヘアー その他
Spiral Life その他
SPARKS GO GO その他
スピッツ その他
SPEED その他
スフィア 声優
Special others その他
SMAP ジャニーズ
SUPER JUNIOR K-POP 韓流/アジアンポップス

Superfly その他
聖飢魔II その他
SEKAI NO OWARI その他
Sexy Zone ジャニーズ
SEX MACHINEGUNS その他
SE7EN K-POP 韓流/アジアンポップス
仙台貨物 その他
ソウルフラワーユニオン その他
Sonar Pocket その他
Sophia その他
ZONE その他
高垣彩陽(スフィア) 声優
竹達彩奈 声優
タッキー&翼 ジャニーズ
谷村新司 その他
谷村有美 その他

谷山浩子 その他
玉置浩二 その他
玉木宏 俳優・女優
たむらぱん その他
田村ゆかり 声優
dustbox その他
SS501 K-POP 韓流/アジアンポップス
チェッカーズ その他
茅原実里 声優
千葉雄大 俳優・女優
CHAGE&ASKA その他
チャットモンチー その他
Chara その他
チャン・グンソク K-POP 韓流/アジアンポップス
Char その他
TUBE その他

TULIP その他
超新星 K-POP 韓流/アジアンポップス
超特急 アイドル
鶴 その他
2PM K-POP 韓流/アジアンポップス
TM NETWORK その他
T.M.Revolution その他
T-BOLAN その他
天狗バンド その他
Dir en grey その他
D-51 その他
DEPAPEPE その他
DEF LEPARD 洋楽
でんぱ組.inc アイドル
10-FEET その他
2NE1 K-POP 韓流/アジアンポップス

東京事変 その他
東京スカパラ その他
東方神起 K-POP 韓流/アジアンポップス
TOKIO ジャニーズ
徳永英明 その他
戸田恵梨香 俳優・女優
戸松遥(スフィア) 声優
トライセラトップス その他
tricot その他
鳥肌実 その他
AAA その他
TOTALFAT その他
doa その他
Do As Infinity その他
怒髪天 その他
DRAGON ASH その他

Dreams Come True その他
ドレスコーズ その他
drop's その他
ナイトメア その他
NINE INCH NAILS 洋楽
ナオトインティライミ その他
中川翔子 その他
中島美嘉 その他
中島みゆき その他
中村あゆみ その他
中村繪里子 声優
中村一義 その他
中森明菜 その他
中山美穂 その他
永井真理子 その他
長澤まさみ 俳優・女優

長渕剛 その他
Nothing's Carved In Stone その他
難波章浩 その他
NICO Touches the Walls その他
西野カナ その他
NEWS ジャニーズ
ニューロティカ その他
NIRVANA 洋楽
ねごと その他
乃木坂46 アイドル
野村萬斎 俳優・女優
Hi-STANDARD その他
ハイロウズ その他
HOUND DOG その他
長谷川明子 声優
花澤香菜 声優

ハナレグミ その他
浜崎あゆみ その他
浜田省吾 その他
原田ひとみ 声優
Hawaiian6 その他
BUCK-TICK その他
back number その他
BUMP OF CHICKEN その他
バービーボーイズ その他
パク・ヨンハ K-POP 韓流/アジアンポップス
パスピエ その他
PUFFY その他
perfume その他
氷川きよし その他
HIGE 髭 その他
hitomi その他

氷室京介 その他
100s その他
平井堅 その他
平野綾 声優
平原綾香 その他
広末涼子 俳優・女優
BiS その他
BIGBANG K-POP 韓流/アジアンポップス
BIGMAMA その他
B.A.P K-POP 韓流/アジアンポップス
BEAST K-POP 韓流/アジアンポップス
B'z その他
BEAT CRUSADERS その他
PIERROT その他
PIZZICATO FIVE その他
PINK FLOYD 洋楽

ピンクレディー その他
FANATIC◇CRISIS その他
FUNKY MONKEY BABYS その他
Fear, and Loathing in Las Vegas その他
フィッシュマンズ その他
飛輪海-フェイルンハイ K-POP 韓流/アジアンポップス
福山雅治 その他
藤井フミヤ その他
藤木直人 その他
フジファブリック その他
FLAYING KIDS その他
フラワーカンパニーズ その他
flumpool その他
FLOW その他
V6 ジャニーズ
ブラフマン その他

BLANKY JET CITY その他
Britney Spears 洋楽
BRUNO MARS 洋楽
BREAKERZ その他
BOOM BOOM SATELLITES その他
Plastic Tree その他
プリンセス・プリンセス その他
plenty その他
HEY-SMITH その他
Hey! Say! JUMP ジャニーズ
BABY METAL アイドル
BENI 安良城紅 その他
Berryz工房 アイドル
Base Ball Bear その他
PE'Z その他
PENICILLIN その他

星野源 その他
布袋寅泰 その他
堀江由衣 声優
WHITE ASH その他
HOME MADE 家族 その他
BoA その他
BOOWY その他
BON JOVI 洋楽
BOYFRIEND K-POP 韓流/アジアンポップス
POLYSICS その他
ポルノグラフィティ その他
MICHAEL JACKSON 洋楽
マキシマムザホルモン その他
槇原敬之 その他
真心ブラザーズ その他
松たか子 俳優・女優

松田聖子 その他
松任谷由実 その他
松山千春 その他
マドカプ その他
MADONNA 洋楽
MARILYN MANSON 洋楽
MAN WITH A MISSION その他
三浦大知 その他
三浦春馬 俳優・女優
Mr.Children その他
MR.BIG 洋楽
水樹奈々 声優
ミッシェルガン・エレファント その他
mihimaruGT その他
宮沢りえ 俳優・女優
雅-MIYABI- その他

miwa その他
MINMI その他
MISIA その他
MUCC その他
ムーンチャイルド その他
MEG その他
METALLICA 洋楽
Merry その他
MOTLY CRUE 洋楽
ももいろクローバーZ アイドル
森高千里 その他
森山直太朗 その他
森山未來 俳優・女優
MONGOL800 その他
モーニング娘。 アイドル
モーモールルギャバン その他

矢井田瞳 その他
野猿 その他
矢沢永吉 その他
矢野顕子 その他
山崎まさよし その他
山下達郎 その他
YUI その他
ゆいかおり 声優
遊助 その他
YUKI その他
遊佐未森 その他
ゆず その他
ユニコーン その他
UNISON SQUARE GARDEN その他
U-KISS K-POP 韓流/アジアンポップス
U2 洋楽

横山健 その他
吉井和哉 その他
吉田拓郎 その他
ラウドネス その他
La'cryma Christi その他
RAG FAIR その他
LAST ALLIANCE その他
RADWIMPS その他
ラフィンノーズ その他
LOVE PSYCHEDELICO その他
RAMONES 洋楽
L'Arc-en-Ciel その他
RIP SLYME その他
凛として時雨 その他
リンドバーグ その他
LUNA SEA その他

ルースターズ その他
0.8秒と衝撃。 その他
RAIN K-POP 韓流/アジアンポップス
RHCP 洋楽
LADY GAGA 洋楽
レベッカ その他
レミオロメン その他
ROXY MUSIC 洋楽
lostage その他
ROTTENGRAFFTY その他
ロリータ18号 その他
THE ROLLING STONES 洋楽
忘れらんねえよ その他
私立恵比寿中学 アイドル
渡辺美里 その他
ONE OK ROCK その他

N'夙川BOYS その他
FTISLAND K-POP 韓流/アジアンポップス
ヴァネス・ウー K-POP 韓流/アジアンポップス